Happy Life

第43回西区みんなで楽しむマラソン大会

2017/10/09 Mon

毎年、体育の日に農試公園で行われる西区のマラソン大会に、初めて参加した。
43回ということは、公園が出来てからやってるのかな?
DSC_0314.jpg
タイム計測なし、着順記録なし、表彰なし、という自分のペースで楽しんで走ろうというコンセプト。
受付は当日名前と住所を書き込めば、無料でゼッケンを渡してくれる。

5㎞のチャレンジコースは、川を2周して帰ってくる。
DSC_0319.jpg
実際には、4㎞弱のようだ。

開会式のあとみんなでラジオ体操をしてからスタート。
DSC_0325.jpg

距離が短いもんだから、皆さん結構ペースが速い。
DSC_0326.jpg
22分47秒(自分の時計)で無事完走。
ルーチン練習の12㎞コースより短いマラソン大会。
楽しく過ごさせていただきました。
来年も参加決定!

コメント

Secret

プロフィール

motsukushi

Author:motsukushi
今は、自転車、ランニング、山菜取りにハマってます。

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR