Happy Life

わたしを離さないで

2017/10/08 Sun

kindleでの読書が日課となった。
池井戸潤の半沢直樹4冊合本が値下りしたので、池井戸ワールドに浸っていたところ。
ノーベル文学賞にカズオ・イシグロが受賞したというニュース。
元々、本なんて読んでいないのだから、カズオ・イシグロ・・・・・知らない。
有名な本が「わたしを離さないで」のようだ。
映画、ドラマにもなっているみたいだけど・・・・・知らない。
どれどれ、最近文学少年になっているオッサンは興味津々。
書店では売り切れらしいが、kindoleなら普通にポチっとできた。
4158Y78AT3L__SX337_BO1,204,203,200_
読みましたよ。3日がかりで。
感想は・・・・・
ネタバレになってしまうので、一言だけ・・・・と思ったけど、ネタバレでないと感想は言えない。
ドラマと映画も見たくなった。

コメント

Secret

プロフィール

motsukushi

Author:motsukushi
今は、自転車、ランニング、山菜取りにハマってます。

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR