Happy Life

うらうす友だちマラニック

2017/09/04 Mon


昨日はうらうす友だちマラニックに参加してきた。
マラニックとは、マラソンとピクニックを合わせた造語だそうだ。
今回は、ロングとショートがあってロングは約27㎞。
心配された台風は進路を変え、最高の天気となった。
DSC02734.jpg

さあ、頑張って食うぞ!
DSC02728.jpg

カボチャ
DSC02746.jpg
甘~い!

トマトジュース
DSC02750.jpg
濃厚。

田園風景の中を走る。
DSC02752.jpg
最高の気分!

小腹が減ってきたところで飯。
DSC02753.jpg
地元のコメは美味いねえ。

お待ちかねのワイン。
DSC02754.jpg
鶴沼ワイン。

牛肉の炭火焼き。
DSC02756.jpg
どんどん焼いている。

ワインと共にやる。
DSC02757.jpg
美味い。

ブロッコリーとプチトマト
DSC02758.jpg
こんな甘いブロッコリーは初めてだ。

じゃがいも、とうきび、プチトマト。
DSC02760.jpg
このとうきびは、生で食べると一層甘い。

ゆっくりペースなので余裕。
DSC02762.jpg

さて、後半戦は蕎麦から。
DSC02763.jpg
いい香りの蕎麦だ。蕎麦好きとしては、もうちょっと食いたかったなあ。

大豆のお茶と、しおむすび。
DSC02764.jpg
このお茶汗をかいた後は最高だ。この米はしおだけでも美味いんだなあ。

アスパラとジャガイモ
DSC02768.jpg
細いアスパラだが、砂糖のように甘い。

稲刈りもそろそろかな?
DSC02769.jpg

鶴沼ワイナリーでワイン。
DSC02771.jpg
写真は、白だが赤もあり。何度もお代わりをした。

かなりキツイ坂を登って神内ファームに到着。
DSC02772.jpg

ここでは、マンゴーゼリーを頂いた。
DSC02773.jpg

こんな山道を下って
DSC02776.jpg


DSC02778.jpg

ピーマンとカボチャ。ワイン付き。
DSC02779.jpg
ここでもワインをお代わり。

ネギ焼。
DSC02780.jpg
すごく甘いネギ。

ゴールしてタルト。
DSC02781.jpg

温泉に入って、懇親会まで一杯。
DSC02782.jpg

さて、懇親会の始まり
DSC02783.jpg

こんなでっかいジンギスカン鍋で
DSC02785.jpg

どんどん焼く。
DSC02792.jpg

農協スカパラなんとかの演奏。
DSC02794.jpg
かなりクォリティーが高いよ。

みんな踊りだした。
DSC02803.jpg
幹事さん、のせるのが上手い。

花火をして
DSC02818.jpg

結構ベロベロになってバスで札幌へ。
DSC02823.jpg

これで、会費5,000円(バス代、懇親会別)なら安いよね。
来年も参加決定!

コメント

Secret

No title

motsukushiさん楽しかったですね〜!
そして随分と飲まれておられましたね〜!
来年はブッチギリでコースレコード出して、コース2周して下さい。

Re: No title

ニシシさん、いつもブログを参考にさせていただいています。
本当に楽しかったです。
後半は結構本気モードで走ってる方もいましたが、夫々のペースで走れるのがいいですね。
懇親会のビール、何杯飲んだのでしょう?
美味いビールでした。

自転車も

飲酒運転ですよ

都合が悪い事は削除するのですか?

魚拓保存済みですので悪しからず

Re: 自転車も

ランニングですけど。
プロフィール

motsukushi

Author:motsukushi
今は、自転車、ランニング、山菜取りにハマってます。

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR